術後2ヶ月と16日 見た目も自然になってきたおっぱいの比較画像 | 豊胸手術ブログ 大胸筋下 Motivaエルゴノミクス

豊胸手術ブログ 大胸筋下 Motivaエルゴノミクス

長い間のコンプレックス解消のため遂に手術を実現させました!
助けてくれる家族や先生・看護師さん方との出会いに感謝しながら
自分の心境や状態を記録していければと思います。
このブログがどなたかのお役にたてるなら嬉しいです。

こんばんはオーナメント

 

手術から2ヶ月半が経ちましたキラキラ

 

最近はまったく張りすら感じることはありません。

 

起きている時だけでなく寝ている時も痛みを感じることもなくなりました。

 

マッサージをしていてバッグがぐっと動く時に

右だけ少し痛みというほどではない違和感を感じることはあります。

 

それくらいかな、、、あとは本当に自然です。

 

久しぶりに立った状態でのおっぱい写真を撮ってみました。

 

 

術後10日の写真と比較してみると下矢印下矢印下矢印

 

わかりますかね?胸の上の部分のバッグの丸みが見えてたところが

なくなって、なだらかになっています。

 

おっぱいの下の部分を見てみても、自然にいい感じに下がっていますよね!?照れ

 

触った時の柔らかさだけでなく見た目もだいぶ自然になってきていますニコニコ

 

サイドの写真

 

 

横から見るとわかりやすいですが、上の部分のモリッと感がなくなって

なだらかになっていますチョキ

 

 

それでは、

最後まで読んでいただき、ありがとうございました目がハートラブラブ