術後1ヶ月と21日 ノンワイヤーブラのサイズ | 豊胸手術ブログ 大胸筋下 Motivaエルゴノミクス

豊胸手術ブログ 大胸筋下 Motivaエルゴノミクス

長い間のコンプレックス解消のため遂に手術を実現させました!
助けてくれる家族や先生・看護師さん方との出会いに感謝しながら
自分の心境や状態を記録していければと思います。
このブログがどなたかのお役にたてるなら嬉しいです。

明けましておめでとうございます富士山

 

久しぶりにブログを書いていて、まだ2ヶ月も経っていないことにびっくりしましたびっくり

 

そんな風に感じるほどすーっごく自然で違和感なく過ごしております。

 

以前はまだたまに胸が張ることがありましたが、

考えてみたら、この年末年始の間は一回も張りを感じなかったと思いますOK

 

そして寝ている間の痛みも、ほとんど気にならなくなってきました。

 

ただ、寄せたり触ったりすると右側だけ少し痛みというか何か感じるものはあります。

それも徐々になくなってくるのでしょう〜

 

 

最近かわいいノンワイヤーブラが欲しい病で笑

H&Mやネットで買ったりしていたのですが、どれもSMLのサイズ展開でした。

 

先日ショッピング中にふと入った下着屋さんで

とーーーってもかわいいノンワイヤーブラを見つけたので買っちゃいましたルンルン

 

A、B、C、Dカップなどとちゃんとしたサイズ展開だったので

とりあえずD70を手にとって、念の為E70も手にとってラブ

試着室へ。。。。

 

サイズを測ってもらってはいないのですが、

もしかしてEカップもいける〜?とか思っていたけど脇のあたりがカパカパでしたてへぺろ

やっぱりD70がぴったりでしたウインクびっくりマーク

 

シリコンのサイズ選びでは色々あり心配でしたが、

ちゃんと念願のディーカップ飛び出すハートになっていました!わーいチョキ拍手

 

今度の検診で先生に改めてお礼を言わなければ〜チュー

 

また改めて購入したノンワイヤーブラをつけた写真をアップしますねカメラ

 

谷間の状態もさらに進化いるので、また写真載せますね〜〜〜

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございますお願いラブラブ

 

おやすみなさーいオーナメント