術後1ヶ月と8日 仰向けになった時のおっぱい | 豊胸手術ブログ 大胸筋下 Motivaエルゴノミクス

豊胸手術ブログ 大胸筋下 Motivaエルゴノミクス

長い間のコンプレックス解消のため遂に手術を実現させました!
助けてくれる家族や先生・看護師さん方との出会いに感謝しながら
自分の心境や状態を記録していければと思います。
このブログがどなたかのお役にたてるなら嬉しいです。

こんにちは、今日はクリスマスイブですね〜ジンジャーブレッドマンクリスマスツリー

 

少し早いですが、我が家は大掃除をしています。

 

娘からクリスマスディナーのリクエストがあったので

あとで仕込みに入りたいと思います〜ステーキ誕生日ケーキウインク

 

 

今日はふと、仰向けになった時のおっぱいって

どんなんだろうと思って撮ってみました📷

 

 

思っていたより横に流れてくれています照れ

 

立った状態がこれ左下矢印なので横に流れてるのわかりますよね〜

 

 

ついでに横向きになったところ

 

内側への流れがまだまだ悪いですね〜びっくり

それが谷間づくりにも影響していそうです笑

 

もっともっと内側にも流れるように

またマッサージがんばります爆  笑チョキ

 

それでは皆さま、楽しいクリスマスをお過ごしくださいサンタイエローハーツ

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございますグラサンハート