手術から14日目 バストトップの感度について | 豊胸手術ブログ 大胸筋下 Motivaエルゴノミクス

豊胸手術ブログ 大胸筋下 Motivaエルゴノミクス

長い間のコンプレックス解消のため遂に手術を実現させました!
助けてくれる家族や先生・看護師さん方との出会いに感謝しながら
自分の心境や状態を記録していければと思います。
このブログがどなたかのお役にたてるなら嬉しいです。

こんばんは流れ星

 

今日もいいお天気でポカポカ気持ちがいいです照れ

 

痛みは今日も朝起きた時だけで、その後は少し張ったりするくらいで順調ですチョキ

 

午後は主人の運転するスクーターの後ろにのって日用品の買い出しに行ったのですが、

バイクで揺られても胸が痛くなることもなく無事でした。

 

バイクの運転席からの感触が今までとは違い、存在感があると言われ

なんだかとっても嬉しかったです爆  笑飛び出すハート

 

そういえば豊胸手術をして乳首の感覚がなくなったという話を聞いたことがあります。

特に私は乳輪の縁を切ってシリコンを挿入する手術だったので、少しだけ気になっていました。

 

実際、手術を受けてみてどうだったかと言うと、

抜糸までの1週間は乳輪から乳首にかけてテープが貼られていたため感覚がわかりませんでした

 

でも抜糸を終えて乳首のテープが取れてからは感覚がわかるようになりました。

最初は痒いなぁといった感じだったのですが、

今はタオルなどが少し触れるだけでピリッとするくらい敏感ですウシシ

 

先日ご紹介したユニクロのブラを着けていれば全く気にならないので、

他のブログの方が言われているようなガーゼを貼らないと痛くて無理

というようなことはありませんOK

 

なので乳輪切開でも乳首の感度には全く問題なく、心配も御無用でしたニコニコホッ

 

 

一応、先生に事前に聞いたところ、もし手術中に神経を触ってしまって

術後に感覚がなくなってしまったとしても

数ヶ月したら100%戻るから大丈夫だよと言われていました。

 

結果、神経を触ることもなかったようで、何事もなく終わってよかったです二重丸

 

それではおやすみなさい〜

最後までお読みいただきありがとうございますグラサンハート