娘の居場所を確認するために使用してるアプリに、なぜか勝手に中学時代の友達二人の居場所のお知らせが入ってきます。

彼女たちから友達申請をリクエストしてきたのを思い出した笑い泣き


そして、昨日の午後他力ちゃんの居場所のお知らせが入り、乗り物に乗って移動中と。

ついにどこかに出かけることになったのかと思いきや、数時間後には家に帰ってた


ただ単に乗り物に乗りたかったようでした。えーん

公共交通機関なら

ただ乗りだろうけど


他力ちゃんが毎年3ヶ月の夏休みを地元で過ごすのは周知の事実ではありますが、娘に色々リクエストしてきて海の家に押しかけて来ようとしたり、隣町のプールに連れて行ってもらおうとしたり…。えーん


ですが、私達は色々理由を考えてさずっと断ってきました。






そして今回プールのあと我が家で夕食をご馳走してもらうだけじゃなく泊まらせてもら

という

我が家でのバカンスなのかムキー


なんとも図々しいお願いをしてきました。プンプン


もちろん娘には

翌日から海に行くし、パパはまだ休暇中ではないので無理

とすぐに返答しました。


普通だと相手が誘ってくるはずなのに、誘ってこいよみたいな図々しさ。


まさに鋼のメンタルです。


そんな他力ちゃんにも彼氏ができるのか気になってきました。

もし自分に息子がいて他力ちゃんみたいな子を彼女にしたら

やっぱり反対だろうな


そしてアプリのプロフィール画像がさらに怖くなってたのでした。ガーン


幼稚園時代の

他力ちゃんなのか




クローバー最後までお読みいただきありがとうございました。クローバー