まだまだ3ヶ月ほど続く夏休み。

覚悟はしてたけど、やはり頻繁に中学時代の友達と会うことは仕方ないですね。ガーン

ただ今回も
競泳の練習日に誘われて
会う場所も彼女たちの都合に合わせ

つまり
言いなりの娘。えーん

経済的に我が家とは違う彼女たちなので、お金出して習い事してる親の気持ちなんかは分からないと思うし、

夏休みに家族旅行もできず地元で3ヶ月過ごすことが当たり前の状況なので、海に家がある娘はやはり狙われてるようです。

姑が余命宣告されてた一昨年も去年も海の家に押し掛けて来ようとした彼女たち。


今年も間違いなく押し掛けようとするでしょう。

ですが、シャットアウトは得意の私。ウインク
ヘルプ係はケッパパ
そして今年は娘の彼氏が1週間海の家に来ることになっています。
今から楽しみな私

そして彼氏のご両親もその前に娘を2日間ほどミラノの家に泊めてくれることになっていて、また前回のようにケッパパと愛犬アクとミラノで楽しんで来ようと思います。
クローバー最後までお読みいただきありがとうございました。クローバー