娘のために初デート家族旅行。

帰ってきて
私たちまで大満足だったためちょっと余韻に浸っています。ニコニコ

愛犬はというと、地元に戻ってから3日ぐらいはお散歩が1日1回で済んだほど
ずっと寝ていました。笑い泣き
かなり歩いたし
ドライブも往復6時間ちょっとだったし
アクティブな犬種でもさすがに疲れたよう

娘は家に着いてすぐ
アマゾンでオーダーしたいものがあるとのことで

何か聞いたら

彼氏との思い出の写真入りの
Spotify ガラスアートナイトライト

でした。



そろそろ配達されそうな予感。


それを聞いた私もなんと真似して

ケッパパと愛犬アクと素敵なバールで撮った写真


とバックミュージック

を選んでオーダーしました。

子供の真似してしまったウインク


このアイテムは彼氏がいる水泳友Aちゃんに教えてもらったらしいですが、そもそもこの彼氏は娘の中学時代の大親友で、うちにもよく遊びに来てました。


娘がある日Aちゃんを誘って3人で出かけたことから、その時にお互い一目惚れして付き合い始めたそうです。

カップルの先輩だよ


人生の中で人との出会いは、ある程度決まってるのかもしれませんね。


続く


クローバー最後までお読みいただきありがとうございました。クローバー