ついに来週金曜日と土曜日はミラノへ。


目的は娘が彼氏の家に遊びに行くためです。


なんと金曜日の夜は彼氏のご家族とレストランで食事するとのこと。

彼氏の家族に大切にされてると思うと嬉しい


そして、私とケッパパと愛犬アクは彼氏の家の近くのホテルに泊まります。ウインク


今回泊まるホテルは、ジムサウナもあるのでいつもお仕事頑張ってくれてるケッパパに寛いでもらいたいと思っています。


そんな状況の中、娘が


パパの叔父さんと外食することすっかり忘れてた


と言ったのでした。


と言うのも、2ヶ月ほど前姑の兄2(サンタ)がケッパパに


食事に皆で行かないか


と聞いてきて私たちに伝えたことを思い出したからのようです。ガーン


コロナワクチン5回接種後も

しぶとく生きるサンタ関連記事



私はサンタに会いたくないので、毎回ケッパパに説得されて嫌々ながらも行く羽目に…。笑い泣き

サンタの本性がわかってから

生理的にも凄い苦手


今回、娘が思い出したようにこの事を言ったことに対して


来週は彼氏のところ行くから再来週にしようか


と答えてました。


やっぱりケッパパの中でも優先順位があったことにちょっとほっとした私。


やっぱり娘が一番大切なのは明らかですね。


優先順位1位と2位のアモーレたち


クローバー最後までお読みいただきありがとうございました。クローバー