去年の12月4日から某企業に転職したケッパパ。



無事半年が過ぎ、来月に1週間、8月に2週間のバカンスも取れるだけじゃなく、すでに企業から様々なプレゼントを渡されてます。


今回のプレゼントは、今月24日にフィレンツェで開催される


サン • ジョヴァンニの花火


予約済みチケット。ただチケットは2枚のみしか渡せてもらえないのでケッパパとフィレンツェ生まれフィレンツェ郊外育ちの娘に行ってもらうことにしました。ニコニコ


花火は22:00ですが、20:30からコンサートやショーが始まるので

なんかディズニーのパレードみたい。口笛


たまに父娘のデートを勧める私は、花火が苦手な愛犬アクと家でお留守番です。


クローバー最後までお読みいただきありがとうございました。クローバー