中学時代の友達Lちゃん宅に行った事で競泳の練習をまた休んだ娘ですが、その後夕御飯をご馳走したいとLちゃんママが言ってると連絡してきた娘。


ケッパパは、それを承諾して10時頃娘を迎えに行きました。


娘が帰って来たときには私はすでに寝てたため、

翌日何を食べたか聞いたら



ライスサラダ

だけだと。びっくり


一品しか出さないならば気兼ねすることないですね。


我が家ではあれ食べたいこれ食べたい と自分の家では食べたこともないものもリクエストしてくるため、毎回5~6種類用意する私。笑い泣き


何度も書いてますが、友達になり始めの頃はどんな家庭の子供か分かりませんでしたが、もういい加減16歳。私がしてあげることは彼女たちにはもうないかなと思います。


娘がこうしたいと私に頼んでくることも、結局彼女たちに頼まれてのことというのも、最近分かってきてるし。


高校もクラスも同じ彼女たちだけで行動してくれたら私のストレスも減るのに…。プンプン


それに比べて彼氏のご両親は我が家同様、相手に求めるだけじゃないし、お互い記念品に購入するプレゼントも約束したわけではないのに、最初から偶然同じくらいの金額だったりと本当にこれにはびっくりでした。びっくり



そして今回彼氏が娘にプレゼントしてくれたペンダントですが
日本円で15,000円ほど。
こんなにお金使わなくてもよかったのに


泊まらせてもらうお礼なのかもと勝手に思った私でした。



愛犬アクは何を見てるのか



クローバー最後までお読みいただきありがとうございました。クローバー