娘の中学時代の友達は普通の家よりも家計が苦しく、プレゼントを渡す時に相手がどれぐらいの金額を使ってるかをチェックしながら商品を選ぶのが本当に面倒くさい状況なんです。笑い泣き

特に他力ちゃんは親が買ってくれない物を遠慮せずに娘に言うしムキー


そんな中娘の彼氏へのプレゼントですが、大切な彼氏なので金額的に通常彼女たちに渡す商品に比べ2.5倍ほどの金額設定に決めた私。てへぺろ


そして最初のクリスマスプレゼントですが、ほぼ同じ金額だったことにビックリしましたが、今回のバレンタインプレゼントは15€アップした送料込みの金額でしたが、彼氏からもらったプレゼントとほぼ同額だったのに何か凄い波動を感じました。




娘が思ってた通り指輪でした。



娘が好きなブランドPandora の指輪

スピリチュアルにハマってるわけではないですが、子供の時から不思議なパワーを感じる私。二人の関係は今後も長く続くのでは…と強い波動を感じています。


そして今後5年先ぐらいにもし彼氏がケッパパが働いてる企業に採用されたら、私のスピリチュアルパワーを改めて確信できそうです。

その時はスピリチュアルの本でも書きたいなあてへぺろ


クローバー最後までお読みいただきありがとうございました。クローバー