久しぶりのケッパパの仕事についてのブログです。



ケッパパはフィレンツェ生まれ、フィレンツェ郊外育ちの生粋のフィオレンティーノ(フィレンツェ人)。


私が最初に知り合った時は学生で週末はDJをして小遣い稼ぎをしてました。なので、私はディスコでDJエリアにもいさせてもらったり、野外パーティー等にも参加した経験があります。ウインク


なので、将来現在のような仕事をするとは誰も思っていませんでした。

あげまん女と言ってくれる友達もいるけど

私の方がラッキーだったかも


さて、今朝フィレンツェにある橋の一つ、ponte alla vittoria 

(ヴィットーリア橋)に取り付ける街灯の件で現場監督しに行きました。


夜中にこの件で業者から連絡があっても、フィレンツェ市民のために人が寝てる時間なのに対応するケッパパ。

24時間体制の時も


仕事で自分の生まれ故郷に貢献できる事ってなかなかないので、素晴らしいことだと思います。


私は、家族が安心して過ごせる幸せな空間を提供できるよう、さらに努めたいと思っています。


最近嵌まってるイタリアのビール



クローバー最後までお読みいただきありがとうございました。クローバー