寄り添って寝たがる愛犬アク

相変わらず1本歯出し笑い泣き


昨日はフリマ


で売れなかった物の一部を地元のゴミ処理場に持って行きました。


いつも通りに入り口で待っていると、対向車線から進入してきた女に横入りされた私。ムキー

一瞬の出来事だった


コロナ前は列を無視する人が多かったイタリア。ですが、コロナ後は

予約制にする場所が増えたため

横入りする人はほとんどいなくなったのでした。チュー


なのに、昨日は本当に一瞬の隙にこの女にやられました。


なので私の番はこの女の後になってしまいモヤモヤ。ムキームキームキー


15分ぐらい後私の番になり車を停めて受付に登録者名(ケッパパの名前)を伝えようとするも


なぜかどもってしまって上手くしゃべれない私。ガーン


なので、私から


あの女

私が列で待ってたのに

対向車線から進入してきて勝手に先に入ったの


で今、私の目の前にいて物を取り出してるのを見て超ムカつく


と受付の男性に言いました。


そしたら


そういう人たまにいるよね

僕もたまに割り込まれるけど

そういう人って思うしかないかも


と言って慰めてくれたみたいです。


でも私は子供の時からズルい人に対して異常なまでにも反応するというか、同じ空気を吸うと息苦しく感じます。

私程ではなくても

ケッパパも同じタイプ

ちなみに姑は横入りするタイプだったよガーン


夏休みは、娘の友達の他力ちゃん


が押しかけてくる度に息苦しくなりそうです。えーん


あらかじめ来る日がわかった場合はどっかに出かけようと思っています。



クローバー最後までお読みいただきありがとうございました。クローバー