前のブログの続きです。

画像をとることができなかったほど忙しい中、パパ友さんが物を並べて30分もしないうちに全て売れてしまいました。びっくり


さらに売上げはなんと5万円ほどラブ


もし椎茸で連絡して来てくれなかったら


売りたいものが4点あっても、フリマの件だけでわざわざ電話して来なかったはずです。


人との繋がりってやっぱりあるんですね。


パパ友さん、本当に大喜びで今晩はパートナーと盛大にお祝いすると言って感謝してくれました。


私もパパ友さんのお陰で新鮮な生椎茸を生まれて初めてイタリアで食べれて感謝です。



換毛期は積極的にローラーされに

やって来る愛犬アク笑い泣き


クローバー最後までお読みいただきありがとうございました。クローバー