一昨日会った小学教師Cさんが


貴方にベネチアで買ってきたお土産があるの


と言って渡されたものは



昔のベネチアの絵


後日早速IKEA で額縁を買い、絵を入れた画像をCさんに送りました。ニコニコ

実はCさんからは会って楽しめたというお礼メッセージが先に送られてきたのも日本人ぽい


私はと言うと、2年前に買ってきてたお菓子はすでに食べてしまっていたし、小物入れも他の人に渡してしまったため、友達のお父さんが去年私に置いていってくれた


お茶


手作りイヤリングを渡しました。


実は知らなかったのですが、彼女はピアスの穴を開けてません。

イタリアではほとんどの人がピアスの穴を開けてるので、素敵な日本製のイヤリングを飾りにでも使ってもらえそうと思っていたところだったのでした。


やはり彼女の元に行くべきお土産だったようです。チュー


今後は、彼女と日本食レストランへ行ったりとたまに出かける予定です。小学校でのイベント等のお手伝いも頼まれそうです。


人生って人によって進むべき方向がある程度決まってるのかもしれませんね。


私の場合今後も学校関係のお仕事と縁があるように感じています。

関連記事

ダウン



クローバー最後までお読みいただきありがとうございました。クローバー