前のブログの続きです。


娘と1日中一諸に行動してたのは


クラスメイト男子3名

そのうち1名はT君。


この3名は、前回ペルー人Gちゃんの誕生会にも招待されたのに全員不参加。

彼ら、はっきりと意思表示してますね。


電車で現地まで行くのも一人で行くより、誰かと一諸なら安心ですが、さらに男子3名と一諸だったとは…。ニコニコ


まさに娘のボディーガード状態。


実は、

クラスメイトと行く


とだけしか知らされてなかったので、勝手にペルー人Gちゃんとイタリア人Mちゃんと女子3人で行ったのかと思ってました。


そしてペルー人Gちゃんは今回不参加。

自分の誕生会にボディーガード全員不参加だったからね

来たくなかったかも


そしてイタリア人Mちゃんは遅れて来たそうです。

ボディーガード独り占めだった娘口笛


クローバー最後までお読みいただきありがとうございました。クローバー