ビックリ顔の愛犬アク


娘が病欠してしまい失われた授業が心配な私たち。


そんな中、クラスメイトのT君が授業ノートの画像を送ってくれると言ってきたらしいです。ニコニコ


なのに娘は


Cちゃんに頼んでるから


と断ったとのこと。びっくり

Cちゃんは仲良くしてるグループの一人で

イタリア人


どうせなら両方から送ってもらったらいいのに



思う私です。


イタリア人男子は優しい子が多いと思いますが、中でもT君みたいな子ともっと仲良くしておいたほうがいいのに…



どうしても考えてしまう私。


このT君もGの誕生会に呼ばれたとのことですが、来なかったと言う娘。

正解だったと思う


結局、Gの誕生会に来た男子はGと一諸にクラス代表をしてるT君とペルー人彼氏2名だけだったそうです。


明日には体調が戻って学校に行って欲しいと思っています。

今週末水泳大会もあるし


クローバー最後までお読みいただきありがとうございました。クローバー