脚の間に顔を入れてくる愛犬アク


昨日の夜は、クラスメイトの誕生会に呼ばれた娘。


そのクラスメイトは、教師に一諸にいない方がいいと言われた去年落第した1年年上のペルー人女子G。

もしかして私同様

ペルー人が苦手なのかも


ですが、すでに彼女が中心になってグループを作っているし、自分からクラス代表にもなり

誰一人このグループから抜けようとする人はいない状態。えーん

様子を見るしかないね


そしてGは積極的で、自分の誕生会にクラスメイト7名と彼氏と元クラスメイト2名家に呼んで誕生会をすることにしたとか。

他力ちゃんとは家庭の事情が違うタイプではあるが


そしてクラスメイトの女子3名が泊まることになったのですが、なんと持ってきてと言われたものがあるんです。



それは

ダウン


寝袋


パジャマパーティーなのでいつも通りにパジャマと歯ブラシセットを持って行けばいいものかと。

流石ペルー人、逞しいな


翌日配達される寝袋をアマゾンで即購入した私でした。


しかし、頼んだ物は役立たず。笑い泣き

後でケッパパがデカトロンに買いに行きました。




続く


クローバー最後までお読みいただきありがとうございました。クローバー