昨日、クラスメイトのペルー人Gちゃんの家でランチを食べに行った娘たち。


同じペルー人でも中学時代の友達他力ちゃんの家には、一度も呼ばれたことがない娘。笑い泣き


ただこのGちゃんは別の件で問題があり、情報科学の教師に仲良くしない方がいいとアドバイスされたケッパパです。


ですがすでに4人グループを作って仲良くしてる娘にはっきりと言えない私たちです。ガーン

他の親も今さら言えないようで


高校に入ってからも、たまにグループで宿題をすることがあるのですが、今回はイタリア人Mちゃんとやることになったのでちょっとほっとしてる私たちです。


次はペルー人Gちゃんとやる可能性もあり心配もありますが、

最終的に進級できればいいかと…。





べったりくっつく愛犬アク


クローバー最後までお読みいただきありがとうございました。クローバー