こんにちは!😆

世界に勧めたくなるビジネスメイキングコンサルのみゆです🌿

 

 

 

 

最近、ご自身でビジネスをされているママ達からこんなご相談がたくさん届くのですが、あなたはいかがですか?

 

 

投稿への苦手意識が強い…💔

 

商品やメニューの紹介以外に何を投稿すればいいのかがわからない…💔

 

だから投稿が週に一度できるかできないか止まり…💔


ビジネスの基本だと言われている「毎日投稿」には程遠い…💔

 

だけど発信しすぎるとウザいと思われそうで、それも怖い…💔

 

頑張っていいねまわりなんかをしなくてもインスタから自動的に推されたい…💔

 

 

 

実はこのような悩みを抱えている人はたくさんいらっしゃるのですが、そういった方々にはある共通点があります。

 

 

それは、インスタでよく投稿されているインスタ活用術を見るものの、実践できていないという点です✋⚠️

 

 

 

やらないといけないのはわかっているけど、結局のところ何をしたらいいのかがわからなくてできないんだもーーーん😭‪💧‬‪💧‬

 

 

 

という声があちこちから聞こえて来そうですが🤣笑笑

 

 

 

ならば!!!!

 

 

 

私や仲間達といっしょに発信のためのマインドを整えながらノウハウを実践していきませんか?

 

 

 

実は、Instagramはユーザー同士で交流すればするほど、Instagramは私達を推してくれるのです😘🌈

 

 

そのカラクリを利用して

 

 

投稿作りにとにかく慣れる❤️

 

「この言葉が響いた!」などリアルなニーズを調査できる❤️

 

投稿文に書くといいことが感覚的にわかるようになり、投稿作りがどんどんラクになる❤️

 

Instagramからの評価がアップし、Instagramが自動的に拡散してくれるようになる❤️

 

拡散された投稿を見た人があなたの文章に惹かれファンになる❤️

 

ファンがお客様になってくれる❤️

 

 

そんな理想を叶える

ビジネス初心者でも広まる!繋がる!売れる!愛され発信塾♡を始めます🥰💕

 


今回は2つのコースをご用意しました✨

 

 

 

 

 

▶開催場所

 

Instagram非公開アカウント

 

 

▶コンテンツ

 

①非公開アカウントでのインスタLIVE

 

ノウハウやマインドセットについて解説

メンバー様からいただいたご質問に回答

 

②ワーク付きコラム

 

ペルソナ・ターゲット設定

商品設計

セルフイメージアップ

ビジネスやお金のブロック解除

 

③グループチャット

 

投稿報告

(お互いの投稿にコメントし合うことでInstagramからの評価を上げたり、刺さった言葉や表現をシェアし合い投稿のクオリティを上げたりすることにより、それぞれの拡散・集客アップに繋がります♡)

 

質問・相談

(グループチャット内に寄せられた質問や相談はLIVEにて回答させていただきます♡)

 

 

▶期間

 

8月15日ー11月14日の3ヶ月間

 

 

▶価格

 

Basicコース

3ヶ月で万円

 

 

Instagramを使いますが

アルゴリズムやらインサイトやら

そういった難しいことはほぼ触れませんのでご安心ください笑



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

 

Basicコースのコンテンツに

・DM相談無制限

・投稿文添削サポート

を追加したSpecialプランの場合

3ヶ月で24万円

 

 

Instagramのアルゴリズムが仕様変更されることはありますが、大切な人や大好きなことと、あなたを近づけるという基本理念が変わることはありません。



つまり、そもそもInstagram自体が

私達起業ママとお客様を

引き寄せたがっている!!

ということ💕



その活用法を知ってしまえば、5年後も10年後もそのノウハウやマインドで楽しくラクラク理想通りのお客様と出会うことができるということ❤️



この引き寄せ発信塾で習得したことを、仮に5年間活用し続けると、なんと一日あたりの自己投資額は131円✌️🌿



コンビニのコーヒーを毎日買うよりも安いのです🤣💕



あなたが毎日数時間悩んで投稿作りをしているその時間も💔


できない自分にモヤモヤしているそのネガティブな感情も💔



たったの131円で解決できて、めちゃくちゃお得ということです🥰💕


 

この発信塾では仲間達との最高の共同創造も起こることでしょう✨️

 

発信は特にひとりで行うイメージが強いもの。

 

ですが、そこに仲間の存在が加わることで、効果を何倍にも増幅させていきます🥰

 

ひとりで頑張る時代は終わったのです。

 

インスタはそれを象徴するツールです。



なぜそう言えるのか…

それを解説した特別なプレゼントもご用意しました🎁💕



それがこちらです!




 

お客様からの愛され度と信頼度アップ!

Instagram初級マニュアル





 


発信塾スタート前にこのマニュアルを一読しておくだけで、なぜこの発信塾が仲間との共同創造という形をとっているのか納得していただけるはず✨️




だからこそ、行動が伴い、結果も着いてきます😍❤️


 

 

ひとりで頑張る孤独で大変な時代の終焉と共に、お互いをライバル視し競争する時代も終わりました。


これからはいかに他力に甘えるか。

 

そして、他者から甘えられた時に発揮できる自分の特性を知って活用できるか。

 

これが大切になっていきます。

 

 

商品愛 × 発信

=新時代の豊かさ拡大ビジネス論

 

 

をいっしょに実践してくださるあなたの仲間入りをお待ちしています😍💕

 



追伸🔖 .·

 

 

私がダイエットコーチをしていた頃、フォロワーが5000人いたアカウントを使っていました。

 

当時師事していたビジネスコンサルに

いいねまわり頑張って!

フォローバック狙いでたくさんフォローしていって!

と教わり、それを実践した結果あっという間にフォロワーが増えたのです。

 

(フォローバック:フォローしてくれた方をお礼代わりにフォローし返すこと)

 

しかし、フォロワーがどんどん増える一方で、売上が増えることはありませんでした。

 

無料セミナーでさえお申し込みゼロ。

 

原因は、フォロワーとの信頼構築ができていなかったこと。

 

ただただフォロワーを増やしたところで、その方々に信頼していただき、ファンになっていただかないことには、その方々が自分のビジネスにお金を支払うなんてありえないのです。

 

原因はもうひとつありました。

 

それは、フォロワーを増やすために万人受けを狙った投稿ばかりしていて、「私」という要素が抜け落ちていたことです。

 

数え切れないほどある同業者や類似商品の中から選ばれるには、「私ならでは」なアピールポイントが必須です。

 

その「私ならでは」な要素がなかった、つまり「あなたじゃなくても、他の人でも別にいい」と思われる状態だったのです。

 

その現実を変えたかった私は自分の人生を振り返り、自分のビジネスを見つめ直すことをしました。

 

なぜこのビジネスをしようと思ったのか。

 

この商品・サービスに出会ったきっかけは何だったのか。

 

その出会いによって自分自身がどう変わったのか。

 

それらを棚卸ししていきました。

そして投稿文に織り交ぜていきました。

 

その行動は当時の私にとって、辛く苦しいことでした。

 

過去の暗い記憶や重たい感情を思い出す作業ですし、「そんな過去があったなんて知られたくない」というプライドがあったからです。

 

けれど、今は違います。

 

 

私は過去に抱えていた問題や悩みを解決してきたんだ!

 

そしてそれが、「今まさに悩んでいる人」の役に立つんだ!

 

 

そんな認識に変わったからです🥰

 

 

私の投稿を読んでくださった方からは

「みゆさんにそんな過去があったなんて!」

「全然そうは見えない!」

というお声をいただくこともありますが笑

 

 

そんな私の変化を"希望"にして、私のビジネスにお申し込みしてくださる方が増えていきました🌈

 

 

ダイエットコーチングで45万円🤍

 

マインドセットコーチングで66万円🤍

 

ベビーグッズ販売初出店で来場者全員が購入🤍

 

 

という結果へと繋がったのです🙌🌿

 

 

そんな私の失敗と成功、両方の体験を盛り込んだビジネス初心者でも広まる!繋がる!売れる!愛され発信塾🥰

 

あなたの仲間入りをお待ちしています😍💕