こんにちは、Renéeです🌼*・

ママサークルのイベントで歯固めとホルダーを販売させていただき、ありがたいことにたくさんの方がお買い求めくださった。
本当にありがとうございます🥰




この歯固めやホルダーを作成・販売するには協会のライセンスが必要で、ライセンス取得のために講座を受講しなければならない。


私がその講座を受講し、ライセンスを取得したのは昨年の12月。

娘ちゃんを出産してちょうど1ヶ月が経った時。


『いつから販売されているんですか?』

とイベントで尋ねてくださった方がいて、お答えすると

『え!?産んでからですか!?産後1ヶ月でですか!?』

と、とても驚かれた笑

(予想外のリアクションに私も驚いた笑笑)


産後すぐに始めたからすごいとか

起業しているからすごいとか

私は、それは本質ではないと思っていて、私が伝えたいこともそれではない。


いつだって

どこでだって

何だって

やりたいことを

やっていい。


それを伝えたい、届けたい。


産後すぐだろうと

妊娠中だろうと

子供が幼稚園に上がった時だろうと

自家用車必須の田舎だろうと

信号機すらない島だろうと

森と川しかない山奥だろうと

歯固めの作成だろうと

スイーツの販売だろうと

絵本の読み聞かせだろうと

犬や猫のお世話だろうと


いつだって

どこでだって

何だって

やりたいことを

やっていい。


私の発信には

ワクワクしてやりたくなる魔法

をかけてある。


ワクワクしてやりたくなったけど一歩が踏み出せない😭💦

そんなブロックや潜在意識を変容させたい人のお手伝いを私はしていたい🥰



Renée🌼*・