こんにちは、Renéeです🌼*・

寄り道して通りかかった桜並木のすぐ隣には可愛いカフェがある。



このカフェは9時オープンだから、15分ぐらい桜の下をお散歩した後お邪魔した☺️


とても人気のお店で駐車場はいつもいっぱい。

店の前を通る度に立ち寄るのを諦めてきたカフェ。


が、今朝は中途半端な時間に家を出て桜を見に寄ったおかげでオープンと同時に入れたのだ。


CREER COFFEE





ふわふわなパンも

バジルが効いたウインナーも

程よく火が通った半熟卵も

フレッシュなサラダも

とても美味しかった。


なかなか冷めない熱々のコーヒーも。


お腹も満たされ、柔らかく暖かいこの空間で娘ちゃんを抱きながらBGMのゆったりした洋楽に合わせて体を揺らしていた時


あぁ、私は豊かだ。

私は幸せだ。


そんな想いが溢れて泣きそうになった。


物腰柔らかな店主さんだと思われる男性

慣れた様子で注文する母娘

丁寧な暮らしをしていそうなお姉さん

美しさを切り取るカメラマンの女性2人組

静かにこの時を楽しむご年配の女性

阿吽の呼吸を感じる老夫婦

私の膝に座る温かい娘ちゃん


それぞれを懐深く包み込むように、大きな窓の向こうに桜の木が佇んでいて、生きた絵画のようだった。


あぁ、この感覚に浸るために

私は今日ここに流れ着いたんだ。

すべてうまくいくんだ。

今までも、これからも。





Renée🌼*・