旅行二日目 | ちゃんぐの日常。

ちゃんぐの日常。

3人の子供と旦那さんとの
日常の出来事を書いていけたらいいなと
思っています。

旅行二日目は、
福岡へ


その前に
ワニさんにも
あってきました爆笑

ワニの
餌やりをみてきました





ワニがたくさん
いました

旦那さんは
ワニが好きなので
喜んでいました




そして
高速に乗って福岡へ

活火山だからか
木がない




これにもビックリしました

私が知ってるいる山とは
違いました


そして
福岡に行った目的は
こちら


太宰府天満宮


高校受験の長男君の為&長女ちゃんの
大学推薦貰えるように&次女ちゃんの成績があがりますように
お願いしてきました⤴️

頼みすぎかな??


旦那さんと
しっかりお願いしてきました



そして

こちらもしっかり食べてきました

太宰府天満宮で有名な
梅ヶ枝餅
美味しかった

お店が沢山あり
あんこの味も餅の感じがぜんぜん
違うので2軒ほど食べて
気に入ったほうを

家族にも
お土産で買って帰りました


ドタバタな旅行だったから
あまり
まわれなかったけど

最後に食べたこちら
宮島のサービスエリアで食べた

牡蠣塩レモンラーメンが
本当に美味しかった


本当は、広島で
広島焼きを食べたかったけど
仕方がない

けどこの
ラーメン
サービスエリアで
この味ありでした


こんな感じでドタバタでしたが
旦那さんと
お付き合いしだして
記念日だったので
19年目の
お祝い旅行でした

長々と
読んでいただき
ありがとうございます😊