旅行へ | ちゃんぐの日常。

ちゃんぐの日常。

3人の子供と旦那さんとの
日常の出来事を書いていけたらいいなと
思っています。

旦那さん
旅行に行ってきました。

さかのぼりなので
1ヶ月以上前ですが‥



2人とも行った事がない
大分県へ


そして福岡県へ


まずは、大分県の
別府温泉♨️




あちこちから
温泉が湧いていました



コバルトブルーの海地獄
綺麗な色していました。


こちらは
こんな色でした



こんな色

そして
他にも色々と
まわりました



楽しかった


せっかくなので家族風呂にも入ってきました

こんな素敵なお風呂やさん
ここを進むと家族風呂がありました



お湯が気持ちがいい♨️


ゆっくり
お風呂に浸かり心も体も
スッキリ

そして
旦那さんと晩ご飯を食べに
夜の街へ


けど、写真が
とり天しか
とれてませんでした



とり天
本当に美味しかった


旦那さんは
もう一軒いきたかっみたいだけど
わたしがギブなので
お宿に帰りました。
旦那さん

ゴメンネ


ちょっと長くなったので

次のブログで‥