やべえブログ書いてない | セリザワマユミ コンテンツ

セリザワマユミ コンテンツ

小説同人サークル「トラブルメーカー」セリザワマユミの
日常と同人活動の記録です

今月はまだ一回も書いてないことに気づいてしまったので、あらためてー

いやでも今月は私はTM祭り開催中なのでブログどころではなかったと言うのもある。
日テレプラスで過去ライブ放映するとか言うのでCS契約しちゃったせいで、私んちに新たな文化がやってきたというか。
テレビって面白いね…!
ごめんこれみんな知ってたことなのかもしれないが、テレビは今、地上波にお金をかけてないんだね。
しかも新しいリモコンにはつべボタンがあって、いちいちChromecastに繋げなくてもつべが見放題なのよ!
今までの私の苦労はなんだったんだー!
つべの12時間エンドレスTM祭りも大変愉しゅうございました。
仕事だったからフル完走は出来なかったけど、頑張って払える範囲で課金するからこれからも色々やってくださいよー!

はあはあ。

とりあえずご本尊様たちはこれからスピンオフライブやるみたいなので、チケット取れたら良いな。
四月の木根さんと竹善さんのライブがコロナのせいで中止になっちゃってひたすらしょんぼりしてたので、早く日常を取り戻させてくれよコロナー!