自宅バーベキュー | セリザワマユミ コンテンツ

セリザワマユミ コンテンツ

小説同人サークル「トラブルメーカー」セリザワマユミの
日常と同人活動の記録です

今日からシフト上で三連休なの。

実際は母の洋裁教室と私の小説講座があるから、希望休も含めての三連休だったんだけど、コロナのおかげで休講になっちゃったんですよ。
不要不急の外出以外は控えろと政府から要請があったわけで、出掛けられない三連休って、どないせーっちゅうねん。
さっき、巣籠もりするための食料と本を近所で買い込んでおうちに帰ってきたんだけどさ、もうさあ、ずっとおうちに居ろって政府がいうならいるけどさー、せっかくだからこんなときにしかできないことをやりたいよねー。

てことで、自宅バーベキュー


実は新米姉妹のふたりごはんのあとに始まったゆるキャンのドラマをついうっかり見てしまって、漫画も全部買ってしまったのでした。
いつかは私もリンちゃんみたいにソロキャンプをやってみたいなー…(笑)

あと、薫製器で薫製しまくります

こいつにスモークチップを入れて火を入れて

薫製されたのがコイツです!

色々つくって、三連休最後の日に実家の母にあげようと思います…わはは。