一発屋芸人になるのかな | セリザワマユミ コンテンツ

セリザワマユミ コンテンツ

小説同人サークル「トラブルメーカー」セリザワマユミの
日常と同人活動の記録です

好きな一発屋芸人ブログネタ:好きな一発屋芸人 参加中
ラッスンゴレライの人達は、あの不謹慎なネット上の噂は、敢えて否定しないて黙ってたほうが面白かったと思う。
言い出しっぺが誰だか知らんが(多分本人達じゃないんだろう)もっともっと意味深に取れるネタを披露することで掻き回してくれた方が、話題性があったような。
まあでもスマイリー菊池さんみたいな実害を受ける可能性もあるわけで、公式に否定するしかなかったのか。
「フォー!」の人は文化人として再デビューしてくれるのを密かに期待してたんですが、そんな気配はないようですねえ。
あの肉体美をまたテレビで観てみたいわ。

…ヤバイ、「フォー!」の人の芸名が思い出せない。