1000円のおーいお茶玉露の衝撃 | セリザワマユミ コンテンツ

セリザワマユミ コンテンツ

小説同人サークル「トラブルメーカー」セリザワマユミの
日常と同人活動の記録です

再びネタにして申し訳ないですが。
今のところ、駅ナカのニューデイズでしか展開してるのを発見できてないんですが、一体ぜんたい誰が購入するんだろう…。
ファミマとサークルKサンクスでは取り扱いしてなかった。
1000円のペットボトルサイズの瓶詰め玉露って、どう考えても高額商品だと思うんだけど、他のペットボトルと同列に並べてしまって防犯対策はどうしてるんだろー。
原価はいくらなんだろー。利益はどのくらいなんだろー。盗難は起こってないんじゃろーかー。
紀ノ国屋とか成城石井あたりでも展開しているんじゃろーかー。

ネット記事では「美味しい!」ってステマ臭い文章をあちこちで見つけたけど、おーいお茶ブランドで玉露茶を出すなら、1000円で二回分くらいの小さな玉露茶パックとか出してくれた方がよっぽど買いたいと思うのは私だけじゃろーかー。
玉露茶パックなら、淹れかたも含めて「今日のおやつのお茶は玉露茶だぜ!」とか「さっきの出がらしでちょっとリッチな玉露茶のお茶漬け!」とか楽しめそうだしさ-。

本当に本当に購買層が気になる…私は友人10人くらいと100円ずつ出し合って、ひとくちずつネタとしてなら、飲んでみたいかな-、一度くらいなら。