実写化してほしい漫画 | セリザワマユミ コンテンツ

セリザワマユミ コンテンツ

小説同人サークル「トラブルメーカー」セリザワマユミの
日常と同人活動の記録です

実写化してほしい漫画ブログネタ:実写化してほしい漫画 参加中
多分絶対無理だろうなと思うけど、今、スピリッツで粕谷ノリコが連載してる「健康で文化的な最低限の生活」を実写で見てみたいです。
こんだけ分かりやすく問題提議している漫画なんだし。でもやっぱり無理かな~
あとは、週マガのAKB49はミュージカルはやるみたいだけど、どうせなら地上波の連続ドラマで見てみたいな~本人たち総出演で。
聲の形はほおっておいても勝手に実写化しそうだ。
少女漫画では別マの河原和音の「青空エール」のド直球ぶりに一票。高校野球とブラスバンドってネタだけでも美味しいし。でもコラボ漫画の「俺物語!!」がアニメ化らしいし、まだ難しいかな…
あとはやっぱりなかよしの「出口ゼロ」。上手く作ればものすごいサスペンスホラーになると思うんだけどなー。