あなたの身近にいる社長 | セリザワマユミ コンテンツ

セリザワマユミ コンテンツ

小説同人サークル「トラブルメーカー」セリザワマユミの
日常と同人活動の記録です

知り合いに「社長」いる? ブログネタ:知り合いに「社長」いる? 参加中
私はいる

社長なんていっぱいいるでしょ…
石を投げれば社長に当たるくらいには
うちの父親が社長でした
腹違いの兄の母親も社長でした
(それを知ったとき、ああ似た者同士で結婚して上手くいかなかったのかー!とすげえ納得してしまった。お兄ちゃんグレないで育って偉いな!)

社長だから偉いんじゃなくて、お金を稼いで社会に還元できる社長が偉いんだよねー
知り合いに「社長」いる?
  • いる
  • いない

気になる投票結果は!?