コミティア107新刊 | セリザワマユミ コンテンツ

セリザワマユミ コンテンツ

小説同人サークル「トラブルメーカー」セリザワマユミの
日常と同人活動の記録です

「セリザワマユミ アーカイブス」というコピー本を発行予定です。
アメブロ以前、mixiで友人限定で書きなぐっていた日記の中から、漫画や小説の書評や映画の感想をメインにピックアップしてまとめたもの。自分用の備忘録も兼ねてますので、大した内容の本じゃないですけど(笑)
「このスープレシピ、ばかうまなので紹介します!」みたいな駄文も混ぜちゃってる…mixiの日記を読み返してつくづく思ったけど、進歩ないっすね自分!
一生私はこんな調子なのかorz 


書評本って読むのも作るのも好きなので、アメブロに掲載した書評や書き下ろしの書評も混ぜてもっと体裁を整えて、最終的にはオフセット本として出したいです。

とりあえずコピーはこれからだ!





Android携帯からの投稿