これからペーパーをコピーしてきます | セリザワマユミ コンテンツ

セリザワマユミ コンテンツ

小説同人サークル「トラブルメーカー」セリザワマユミの
日常と同人活動の記録です

ブログにはちょっと書けないようなことまで書いてしまいました…いや別に書いてもいいんだけど、私が書きたくないだけで。
読んでみたい方は三日目の西ホールでお待ちしております。と、誘い受してみた。

本当は昨日の読売新聞気流欄をネタに書きたかったんだけど、テンション低くて無理だったーまた別の日に書きます。
久しぶりに大爆笑した投稿だった…会社でごはん食べながら新聞を読んでて、笑いすぎて苦しくて死ぬかと思った。

冬だねー寒いねー!



Android携帯からの投稿