はじめましての方はこちら 。


 

大晦日です。




ついこないだも大晦日だった気がします。






今年のお正月は、地元の山に登って

初日の出見るんだー!





って夫と息子を巻き込んで行ったら






山登りがガチの登山で





こんな軽装でするもんじゃないと

夫に怒られたところから始まりました。






3月ごろには、イベントで慣れない

セルフセラピーカードを引いて





ゲシュタルト療法講座も始まりました。





そこからたくさんの方と

知り合うことができました。





4月からはマンダラアート同好会が、





5月からはACT療法講座がスタート。




6月からは、毎月違うテーマで

プチ講座をやりました。





8月は、マンダラアートの講座をやって




9月頃には、レベルアップした

ゲシュタルト療法講座が再スタート。






10、11月は、人生初の大きな

ワークショップに参加したり





いろんな人の講演会に参加したり

言うて2人






合間には2回ほどエンプティチェア体験会も

開催出来ました。






他にも食養生の勉強をしたり





ゆうさんのもぐもぐ部で

ご飯作りを学んだり






自分の心や体に意識を向け続けた

1年だったなと思います。






来年はさらに、心のことや

身体のことについて深く学び





それをみなさんにアウトプットできるように

がんばります。





最後になりましたが、

今年はたくさんの方に気にかけていただいて

たくさんの方に助けられた1年でした。






本当にありがとうございました😊






来年も、こんな私をよろしくお願いします🙇‍♀️





それではみなさん

素敵な大晦日をお過ごしくださいね。




良いお年を!






サムネイル

現在提供中のメニューはこちら 。

 

お申し込み、お問い合わせは
下記公式LINEよりお願いします。

 

 公式LINE  やまのまゆこ 

メールアドレス yamanomayuko950@gmail.com

Twitter   @imacocojima

Instagram @imacocojima 

standFM  今ここ島 


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村