はじめましての方はこちら 。



 約1年ぶり2回目の車中泊。



感想。




結論から言って寒くて寝れんかった。

 

 

 

 

 夜中の2時くらいから1時間おきくらいに

目が覚める💦

 

 

 

 結局5時頃まで粘って、

夫がエンジンをかけてくれた。

 

 

 

 

 

 起きて片付けて、すぐ出発。

 

 

 

 

 



 

 

 伊勢神宮(内宮)に到着!

 

 

 

 外宮は前をとおりすぎただけ😅

 

 

 

 

 内宮に着いて、中を歩いてると

警備員のおじさんが、

「皇室の方が来られるので…」

と話してるのが聞こえた。

 

 

 

 

 天照大神様にご挨拶する直前で、

道の隅っこで待機命令。

 



 ブレッブレやけど、皇室の方を

見ることが出来ました。




こんな経験なかなか無くない?




前日に引き続き、ラッキー🍀









おかげ横丁で、1番の目的の店へ。




自分で招き猫に絵付けすることもできた。




真剣に色を塗る息子。




おかげ横丁をウロウロして

お土産を買って、帰路へ。





帰り道は少しだけ運転した。






高速の交通量多くて、渋滞という程では

なかったけどちょっと怖かった😅





なんだかんだすべていいタイミング

いい感じになった旅。




無事に帰ってこれたことを感謝して

昨日はゆっくり休みました。



 

 

 


 


サムネイル

現在提供中のメニューはこちら 。

 

お申し込み、お問い合わせは
下記公式LINEよりお願いします。

 

 公式LINE  やまのまゆこ 

メールアドレス yamanomayuko950@gmail.com

Twitter   @imacocojima

Instagram @imacocojima 

standFM  今ここ島 


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心理学へ

にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村