若いパワーが日本を変えるか? | みんたのブログ

みんたのブログ

子育てと、仕事に夢中になっていたら、いつのまにか50代。
看護師の仕事・転職、時々旦那ちゃんや子どもたち。日々の心の叫びを静かに綴ります。笑


東京都知事選2024





注目の石丸伸二さん


毎日10回もの街頭演説をこなし

夜はYouTubeライブ配信など

大奮闘中!!






若さがある分

パワフルですごいなぁと思ったけど

他にもスゴイ人がいた!








それは

兵庫県・芦屋市の

髙島崚輔市長 ↓


髙島市長は1997年生まれで、灘中学校・高等学校を卒業後、東京大学に進学しましたが中退し、ハーバード大学を卒業しました。2023年4月の選挙で当選し、26歳で全国最年少の市長となりました。選挙期間中は、SNSや動画プラットフォームを活用して広く支持を集めました  。





 




イケメン

明るくて爽やか

スポーツマン

頭脳明晰

謙虚







「天は二物を与えず」

なんて大ウソやん笑






私の知らないうちに

パーフェクトナイスガイが

この日本で2人も

爆誕クラッカーしていた





石丸伸二さん

髙島崚輔さん





30年もの間

鬱々と停滞していた日本に

令和革命が起きるかもロケット