異性の謎が解けるスゴイ動画 | みんたのブログ

みんたのブログ

子育てと、仕事に夢中になっていたら、いつのまにか50代。
看護師の仕事・転職、時々旦那ちゃんや子どもたち。日々の心の叫びを静かに綴ります。笑

私のお気に入り


オリラジ中田あっちゃんの

YouTube大学





家でひとりで観たけど

今回の動画は

メッチャ笑った〜爆笑







旦那ちゃんと私

考えや気持ちがすれ違う凝視


その謎が解けた!




それはズバリ

男性脳と女性脳の違いに

よるものなんだって








例えば

私が旦那ちゃんを

理解できないところ



①気遣いができない

(というか夫婦アルアルの

 釣った魚にエサをやらない系)



②物の置き場所をすぐ忘れる

(自分で片付けたのになんで?

 という不思議現象)



③車へのこだわり

(自分の車がどんな高級車よりも

 1番イイ!くらいの感覚)



などなど笑











もうね〜

この動画は


夫や彼氏の謎に悩む女性

妻や彼女の謎に悩む男性




み〜んなに

ぜひ観ていただきたい!!






「脳の構造が違うなら

 しょうがないよね〜」って

異性に寛大になれる飛び出すハート





前編と後編あり ↓