平日に外食できる幸せ | みんたのブログ

みんたのブログ

子育てと、仕事に夢中になっていたら、いつのまにか50代。
看護師の仕事・転職、時々旦那ちゃんや子どもたち。日々の心の叫びを静かに綴ります。笑

残業で帰りが遅くなり


家にたどり着いたものの

夕食作るパワーゼロ無気力








そろそろ帰ってくる

旦那ちゃんと子どもに


「外食行こう」と

グループLINEを送ると





早速

外食大好き旦那ちゃんから

「びっくりドンキーがいい」

という返信







久々に行ってきました ↓




大好きなマーメイドサラダと

ハンバーグ&ステーキ





ご飯は頼まない代わりに


食後のデザート

期間限定もものパフェパフェ

注文したが


写真撮り忘れて

ペロリと食べちゃった

食いしん坊の私あせる




びっくりドンキーは

いつも安定の美味しさニコニコ









まだ週の中盤だけど


たまには平日の外食も

気分転換できていい!



いやむしろ


平日こそ外食するべき?

くらいに幸せを感じた






さぁて

元気チャージしたので

週末に向けて頑張らねば筋肉






みなさんも

素敵な1日をお過ごしくださいラブラブ