人ってこんなに変わるものなのか? | みんたのブログ

みんたのブログ

子育てと、仕事に夢中になっていたら、いつのまにか50代。
看護師の仕事・転職、時々旦那ちゃんや子どもたち。日々の心の叫びを静かに綴ります。笑

こんなに変わるのかと

ビックリした人



それは

うちの息子





大学生になって

しばらくしてから


やっと

可愛い彼女ができたわけだが……




その変わりようは

想像以上!








彼女ができるまでは

真面目な勉強虫


本が大好きで

よく図書館に通っていた





物知りのくせに


クリスマス

バレンタイン

ホワイトデーなど


恋愛に関係するような

イベントに興味もなく


「え?今日って何の日??」と


オトボケだった息子




そして

家族が送ったLINEに対して


既読がついて返信がくるのは

必ず次の日


という

レスポンスの遅さ











そんな息子が


最近は

バイトを増やして

デート代を稼ぎ


彼女とマメに連絡をとる




記念日やイベントに

超ウトかったのに


「付き合ってから

 〇ヶ月の記念日」


とかいって

手紙を書いたりしているらしい






彼女のお陰で

生活に一気に張り合いが出たようで

イキイキしているのだ





いや〜本当に

これは別人レベルだわ!






恋愛の力はスゴイなぁ〜ラブ