白と緑と紫と その3 ラスト | マイミクのブログ

マイミクのブログ

アメブロなのにマイミク(笑)

なんと!雨の予報に変わってるやん
( ̄_ ̄ i)
せっかく○と○○するはずだったのに
のマイミクです

さて今日はみんな大好きsolaちゃんです
o(^▽^)o
このシリーズは今日がラストになりますが
撮影したの去年の9月なんだよね(苦笑)
白と紫の水着でセクシーなsolaちゃんをご覧あれ


1.
前世はきっとネコ科だったはず
( ̄ー☆



2.
後ろの照明をちょっと意識



3.
メイク中の教祖様
空『うむ、今日も美しいの私』
マ『・・・』



4.
アクセサリー大好き教祖様
空『そういえば、そちからは何ももらってないの』
マ『ヒー Y(>_<、)Y』



5.
外側からドーン
\(^_^)/



6.
大サービスショット
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
※脱いでませんよ



7.
飼い犬の目線的写真



8.
これ
額に飾ってある絵画のように見えません?
お気に入りです



9.
ラストはあえて扉のガラス越しに撮影したものを
結構挑戦した撮影会でした



最後まで見てくれた方ありがとう
m(_ _ )m






BGM マイケル・マインド・プロジェクト illegal





あ、私もマイミクさんから何ももらってない、と便乗しようとしたら
ペタしてね
や、やめてぇー Y(>_<、)Y