年末の死闘 中野編 その5 | マイミクのブログ

マイミクのブログ

アメブロなのにマイミク(笑)

ども、某ホストで中華粥を食べてうまうまーっ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
だったので家で作ってみたマイミクです
お味は70点と及第点でした
ごま油、鶏の蒸し肉、レタス、生姜に塩と中華調味料の味付けで
出来ますのでお試しあれ

さて今日は秋元るいちゃんです
4月に大阪でもお会いしましたよ
彼女は写真では大人っぽいけどお茶目な所もあります
それにヲタです(笑)
まぁ、マイミクはヲタだろうと○○サーだろうと
綺麗で可愛けりゃそれでいいんです(爆)

それではるいちゃんとの死闘をどぞ


1.
歯が痛いんではなく
マイミクさんに絶望した的な



2.
表情は目からですね



3.
『マイミクさん8月も大阪でマシュマロ撮影会するの、来てぇ』的な
営業小芝居 ((((((ノ゚⊿゚)ノ



4.
ここから、みんな大好き着崩しタイム
(//・_・//)



5.
最近脚フェチだけじゃなく、肩もいいなぁって思い始めてます
グッドショルダー o(^-^)o



6.
見つめちゃ、イヤ
(///∇//)



7.
撮影はこんなセットで
前と後ろでストロボを挟んで発光
うずら金山さんナイスライティング
o(^▽^)o



8.
懲りずにもう一回背中越しに
こりゃええわ



9.
いつも思うけど
暗い中に赤って映えますよね
派手めのルージュと靴が効いてます
さすがるいちゃん、よくわかってますね
☆-( ^-゚)v


もう少しつづきます




BGM 石川智晶 アンインストール






私も派手な赤いルージュ買ってこよう、と思ったら
ペタしてね