プルクラ撮影会でRENAKOちゃんを撮ったでぇ その5 ラスト | マイミクのブログ

マイミクのブログ

アメブロなのにマイミク(笑)

ども一年で一番好きな季節
5月がやってきたでぇ \(^_^)/
と、テンション上がってるマイミクです
さて今日はいよいよ
RENAKOちゃんのラストになります
かなり時間が掛かりましてれなこちゃんには申し訳ないです
m(u_u)m
が、愛はその分熟成されて深くなったかと
☆-( ^-゚)v

初れなこちゃん撮影でしたが
ブログ通りのとっても明るく素敵な女の子でした
またきっと愛に行きます
それまで元気で!!



1.
スタジオを飛び出して屋外へ
れなこちゃん実はカメラ女子でもあります
略して『カメこ』
( ̄□ ̄;)
写真すごい上手いんですよ



2.
背後から忍び寄る怪しいカメラマン
危うしカメこ
( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)



3.
無理やりスカイツリーとツーショット



4.
キャプテンれなこ



5.
すべり台を見て当然のごとくすべるれなこちゃん
略して『すべこ』
( ̄□ ̄;)



6.
すべこの笑顔と内股に萌えキュン
(///∇//)



7.
時間的にそろそろスタジオに戻らないといけないので
目についたロケーションで撮影



8.
シンプルに撮ってみた
梅酒が飲みたくなった(笑)



9.
スタジオ前の通りで
夕陽が欲しかったけど
夕陽が差し込んでこない通りでした



10.
ついにラスト
れ『またきっと愛に来てね』
マ『☆-( ^-゚)v』


最後まで見てくれた方、ありがとうございました
m(_ _ )m






BGM ヘビーローテーション






カメこさんに撮って欲しくなったら
ペタしてね
(=⌒▽⌒=)