れなこブログ

大島優子ちゃん大好き!!
モデル、イベコン、レースクイーン、薬剤師、色々やってます♪


テーマ:
おつかれなこニコニコ


今日はおめでたいけど、少し寂しいお話です!!
(本当はすごく寂しい。)

先日りおっちが卒業発表して、色々思い返しました。


初めて出会ったのが
とあるオーディション、お隣同士でオーディション受けて、そのあとなんとなく一緒にエレベーターのってお話して、その流れで帰りの電車に一緒にのったのがきっかけでした照れ


話が弾んで気づいたら同じ方向に帰ってるw
お互いどこまで一緒なんだろうと思いながらりおっちからおうちどこか聞かれて。。。めっちゃちかーーいびっくり!!!!


それが、うちらの始まりでしたチューラブラブ





れなこは、コンパニオン初めてまだ数ヵ月だったので、まだイベントもそこまで慣れてなく、りおっちから本当に沢山教わって、助けてもらったのおねがい
ほんとにほんとに感謝しかありません!!!!


りおっち可愛くて、興味津々からどんどん仲良くなってウインク

週1ペースであってご飯したりお茶したり、カップルーw

同じブースには、なかなかならなかったけど、オーデリッククイーン、東京モーターショー、CP+で同じブースになれてめっちゃ幸せでしたピンクハート

一緒に企画イベントしたり、楽しいこともできてよかったおねがい


りおっちとの思い出写真載せようかな照れ























一緒にコンパニオンしていた期間の思い出貼りきれませんえーんハート

なんでも素で話せる友達!!



これからは、イベントのお仕事では一緒になれないけど、プライベートでずっと仲良くしていくので、また新しい道でお互い刺激しながら成長していけたらなと思う照れ


ずっとこれからも私はりおっちのファンだし、応援していきますウインクハート






りおっちラブぅーピンクハートハート

今日、明日は名古屋でお仕事がんばってねウインク



Rからの投稿爆笑にゃにゃ
AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。