母の日と父の日のお祝いだって♡ | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

先週末は、次女が帰省して来てたので


家族でお出かけランチ🍽️


https://map.yahoo.co.jp/v2/place/AOBwUIT8qNY?fr=sydd_p-grmspot-1-header_gs-ttl&from_srv=search_web



着いた時には予約で満席🈵

予約必須のお店です✨





アツアツのアヒージョ炎

めちゃ旨っピンクハート










アイス🍨で〆る

このアイスも甘すぎずなのにコクがあり美味しかった音符


もうね、どれもこれも美味しかったデレデレ

幸せラブラブ


お支払いは、母の日、父の日のお祝いって事で

娘たちが済ませてくれてましたルンルン

ありがとう😊


お腹が膨れたら

マツコのしらない世界で紹介された神社⛩️へ


恩智神社⛩️



マジ願い🤲 





ここ、縁結びハートの場所

マジマジ願い🤲の次女笑 

早く良いご縁に出会えますようにお願い


御朱印も頂き



夜はお婿さんも合流して

5人でお夕飯割り箸


ロースとんかつ🐖

さつまいも🍠の天ぷら

お茄子🍆の素揚げ

ポテトサラダ

とうもろこし🌽

枝豆🫛

(ほぼ、オット作w) 


最後はおっきなスイカスイカ





こちらも美味しく頂きましたルンルン


そんな楽しい週末でしたピンクハート


さてさて、明日から韓国🇰🇷旅行です✈️

次女との2人旅

仁川空港で待ち合わせニコニコ

1人で飛行機✈️に乗るの初めてなので

ちょっぴり緊張。

でもワクワク飛び出すハートの方が大きいかなウインク



準備万端グッ


……………………………………