笑いヨガ&陶芸教室と突然のお誘い | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

金曜日はお休みで、ボランティアで笑いヨガをしてきました❗️


ホホハハハ😆とのってくれて

楽しくやれましたルンルン


そしてそして、夜は陶芸教室。




器が焼き上がってきましたウインク


金曜日にお友達からLINE





次女が出張とからめて帰省してきてますが

土曜日はお友達と遊ぶとの事で


私もお友達とお出かけ

学生時代のお友達で

共通のお友達の娘ちゃんが阪急百貨店で

作品の展示があるので見に行ってきました♪




一階のウィンドウにも飾られてましたよグッ


作品と一緒にピンクハート


あまり、アートの事はわかりませんが

森山未來さんとも対談したり

活躍中音符


2点売約済みキラキラ


お値段 一点120万超えですひらめき飛び出すハート


凄いよね!!


一緒に行ったお友達の娘ちゃんも

阪急の地下でバイトしているので

覗きに行って

お家から出て一人暮らししてる娘ちゃん

お友達、こっそりお小遣い渡してました笑


ランチは北新地 きろく


盛りだくさんなのに1200円拍手

ご飯もおかわり出来ますよ。

おかわりしたご飯に🍚しらすのせてくれましたニコニコ


美味しいご飯に

楽しいお喋り飛び出すハート

良い1日となりました乙女のトキメキ


………………………………………