さてさて、笑いヨガのその後 | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

笑いヨガリーダーの講習を受けたのは先週



そこで、やるならいつ?

今でしょ!

的なアドバイスを受け


介護施設で働くお友達に

ボランティアでいいのでお手伝いさせて欲しいとお願いし

上司の方に掛け合ってくれたものの

そこの施設は利用者さまの介護度が高い方が多く

理解度が難しくて、無理でしたタラー


はい、これでコネボランティアはたたれました笑い泣き

そうすると、またまたダメダメな自分が出てきて

ま、いっか…

なんて、やる気下矢印気づき

まだ、30分ほどのセッションしかした事がないので、自分で笑いヨガ教室するにはスキルがたりないので、笑いヨガ教室に通いたいが近くにはなく

なかなか、腰の重い私なのです魂


………………………………

さてさて、話は変わりまして

毎週、火曜日は長女が生協をとりにくるのですが

この日は、お夕飯の、ヘルプ


ピーマン🫑のチーズ豚バラ巻きを

長女んち分も作りました

次の日のお弁当分もなのでフライパン🍳2個に。



美味しく出来てお婿さんにも喜んでもらえました❤️



昨日は陶芸教室へ

長女に頼まれてた植木鉢、足だけ茶色🤎でと注文



も一つは


素焼き前ですが。

丸っこいやつニコニコ


焼き上がりが楽しみルンルン

お花屋さんで働いてる人が教室にいるので

観葉植物のアドバイスもらい

一つはワイヤープランツ

一つはシダ系の植物を入れようかな〜


今日は節分ですね👹

オットは近所の神社⛩️の豆まきに行ってます上差し

すごい人やろうし、豆はゲットできるのだろうかニヤニヤ


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

これとても良かったです♪