御朱印会と長女夫婦♡ | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

あっという間に2月ダッシュ


今月の御朱印会は、生國魂神社へ⛩️



寒いけど良い天気です晴れ



お参りして 

護摩木にて厄除け




こちらは色々なお参りする所があり









勝負の神様ーとりあえず勝ちますよーに。

学問の神様ー笑いヨガが上手くいきますようにお願い

商売の神様ー不動産が上手くいきますように

縁結びの神様ー次女に良いご縁がありますようにお願い

といちいち真剣にお願いして来ました♪ 

もちろん御朱印も




お昼は四ツ橋まで行き

ベトナム🇻🇳料理 アンゴン




久しぶりで美味しかったーハート


地元に戻りミスドでもお喋り


四時くらいまでお喋りしてました。


そして、今日は

長女夫婦とお夕飯鍋


もつ鍋です🍲


クラッカーにつけるパテも

持って来てくれて


クリームチーズと

シュリンプパテ🦐

クラッカーに乗せてちゅーうまうま❤️


オットはご機嫌笑

お酒も進み🍶あっという間に酔っ払い

早々に寝ましたよ💤


食後は、ゆっくりコーヒー☕︎をいれて

美味しいチョコでまったりニコニコ


楽しい1日でした♪


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



ボナ○○チュラそっくり高みえ♡



これのMサイズ カポカポでNGですが

長女が買ったSサイズを貰ったよ♡


これも可愛い🩷