ランチと長女のお泊まり | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

火曜日は、ダンス部ママ友ランチピンクハート


ブロ友 セーデルさんが紹介していたこちら

(いつも素敵情報✨ありがとう😊)



肥後橋から徒歩1分です🎶



メニューはこちら 



ホットペッパーグルメから予約しますと

700円までのワンドリンクサービスもして貰えます!

なんてお得なの照れ


食前酒で乾杯🥂



私はお刺身定食

身がぷりぷりで新鮮で美味しい😋

卵かけご飯はおかわり自由♡もちろんおかわりしましたよ♪




チキン南蛮も、煮魚も美味しそうでした♪


お腹が膨れたら

移動して🫖



お友達のゴスペル仲間のお店で

とっても可愛いお店です🩷



ほっこり〜ニコニコ


去年、デンマーク🇩🇰に刺繍🪡短期留学に行ったお友達。

また、来月もデンマーク🇩🇰へ勉強しに行くんだって!

行動力に尊敬しますおねがい

みんな、やりたい事はやらなきゃね!!

て話しました。


そんなやりたい事、行きたいところには行くメンバーから色々お土産頂きましたイエローハーツ


ディズニー🏰

ベトナム🇻🇳

韓国🇰🇷  


あー、海外旅行したいラブ



♡♡♡♡♡♡♡♡♡


昨日は、お婿さんが居ないので

長女がお泊まりに来ました♪


近くに住んでるので、普段お泊まりする事がないので、久しぶりにご飯食べてお風呂入ってゆっくりお喋りしたり、ドラマみたり下矢印


これ、いいドラマだわ〜キラキラ

お婿さんが一緒も楽しいけど

やっぱり少し気は使うから、長女だけもたまには良きよね爆笑


長女と次女が家にいた時は

当たり前だった事

今は、大事な時間だったんだな〜って感じますおねがい


ま、でも自立してもらわないと困るんですがね。


子離れも必要ですよね。

頑張ろー❣️