京都へ | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

先週の日曜日は、京都へ



ミヒロちゃんと、みかんちゃんと待ち合わせピンクハート


漬け野菜のランチ



イソイズムさんへ



可愛いお店




漬け野菜メニュー


この並びで

身体にやさすぅ〜いお味おねがい

スープも美味しい


釜飯もごはんがツヤツヤ✨


時間制限ありなので場所を移して🫖Timeラブラブ




京都タワー🗼をみながら



ピスタチオのケーキ

しっとりとして美味ラブ

カフェ・オ・レといただきました❣️


最近、職場を変わったミヒロちゃんの話や

仕事が大変になりそうなみかんちゃんの話。

2人とも頑張ってる‼️

あ、あたし?

ま、マイペースって事でのんびりしてますよニヤニヤ


今日は、1日お仕事ですが

夜には長女が来るので楽しみだーニコニコラブラブ