お疲れさま会 | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

前撮りの日


夜は別々でお夕飯のつもりだったんだけど


オットがすぐに長女たちと合流したがる


なぜなら私と2人だと

飲むのを制限されるから真顔


長女たちも一緒なら

好きに飲めるもんね生ビールカクテル


塩抜きしていた2人は

焼肉の口















あと、ビビンバもクッパも食べました。


でオット

調子に乗りに乗りまくって

ビール🍺4ジョッキ

酎ハイ4杯

わたし、隣でプンプンこんな顔。


彼は飲まないので

車で送迎と至れり尽くせり。

もちろんご馳走させて頂きましたよ爆笑


家で、甘いものとお茶でゆっくりして

(この時点で酔っ払いのオットはさっさとお風呂に入って寝に行った)

モカちゃんと戯れて帰りました〜


ほんま、一日お疲れさまでした‼️