ランチとお喋り | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

顔合わせ前の土曜日は


次女とランチ


助春さん

11時半オープンに合わせて行ったら

並んでたわ不安

なんとか一巡目で座れました❤️



ステーキ定食。

メンチカツもついてこれがジューシーで美味しいのです♪

次の日、顔合わせを控えていた為か

そんなに食べれなくご飯は🍚小

これでも小💦


美味しく頂き

イオンモールへ

次女は、色々出会いがあり

デニム、ニット2枚、ブラウス1枚購入。


私は、何もなし泣き笑い

この日は、夜には長女も帰ってきて賑やかに過ごしました❤️


そして、火曜日は

お友達とランチ❣️

またまたイオンモールまで車



オムライス美味しかったーデレデレ


いっぱいお喋りして、ストレス発散ルンルン

——————————————-

今日は、長女の引っ越し🚚ですが

オットが朝から、鍵を受け取ってバルサンたいたりミッション受けてましたニヤニヤ

で、オットだけでは頼りないので、次女まで駆り出されてました。

2人、ファイティンですグー


私は、前々から実家に帰省が決まっていたので

今、電車の中です🚃

今回の帰省は、お友達と会う約束もしているので楽しみですおねがい

それと、いつもの母とこたつでまったり爆笑

弟も今回の事を心配して帰省してきているので

ちょっと賑やかな実家になりそうです。